第1回 若菜会ピアノコンサート

マリーナピアノスクール主催。「第一回若菜会ピアノコンサート」が無事に終了しました。

 

 

 無事にこの日を迎えられたこと。そして終えたこと。

生徒の皆様と保護者様に感謝の気持ちで一杯です!

 

本番前、生徒さんみんなで一緒にメッセージを書いた色紙を持ってきてくれました。

一人一人の演奏への意気込みを書いてくれていました。

 

一枚の色紙を、みんなで一緒に持ってくる姿は本当に微笑ましかったです。

そして、終了後も一人一人心のこもった「ありがとう」のメッセージをいただきました。

一生の思い出です!

 

生徒さんの中には、2月に入会してから、

短い準備期間にも関わらず、発表会に向けて毎日練習を頑張って、はじめての舞台で堂々と演奏してくれた子(4月から年長さん)も・・・

舞台裏では、小さい可愛い生徒さん(4月から年中さん)は、手にママから書いてもらったお手々を見せてくれました。

「みんなにねいろひびけ!」と書いてありました

本当はもっともっと一人一人について書きたいくらいです。

素敵な演奏ありがとう!

この日に向けてたくさん練習して、大きく成長した姿に感動しました。

発表会を聴きに来ていた何人かの友人に。

「生徒さん同士とても仲が良いね!」

「保護者の方達も素敵な人ばかり」

なんてコメントを頂きました。

第三者の方たちにそんなコメントを頂き本当にうれしかったです。

と同時に、私は本当に素敵な方々に囲まれて幸せ者だなぁ。

と感謝の気持ちで一杯になりました。